ネーサン、ジャパンナショナルチーム、ヌイヌイ君復帰デス!!!! | リバポーライフ ribapo-と共に生きる~時々hondaさん、たまにJAPANライフ ~

リバポーライフ ribapo-と共に生きる~時々hondaさん、たまにJAPANライフ ~

リバプール好きな人間が送る適当なブログ。
今年こそチャンピオンズリーグ出場権獲得を!!!!!!

皆さん、コンヴァンミー。
ラ・フランスと、ブラジリアンとのインターナショナルマッチのジャパンナショナルチームの招集メンバーが発表となりましたヨ!

うん、やっぱり、あんまりビッグサプライズはなかったヨネ・・・

GK 川島サン、西川サン、ゴンゴン

DF ナガトーーーモ、コマーノ、今野サン、栗原サン、伊野はサン、イケメン内田サン、まやまや、右の方の酒井クン。

MF HONDAサン、遠藤サン、ケンゴサン、キャプテン、もえもえ、高橋サン(ある情報筋によると、ミラノのチームが調べているとか・・)

FW 前田サン、ハーフンナー、ヌイヌイ、REDな悪魔の香川君、清武クン、ウィガンとこのミヤイーーチクン


まー、こんな感じです・・・
まーーーーーーーったくと言っていいほど、サプライズアリマテーーーーン!
宇佐美クン、選ばれるとおもったんだけどなーー!
最近調子いいみたいだから!
まあ、相手が、ラ・フランスとブラジリアンだから、今の現在地を知る意味でも、サプライズ選出は必要ないけどねーーー!
でも、この中で期待するのは、やっぱり”ヌイヌイ”だよね!
ザックに、合格点もらえるといいねーーー!


個人的には、やっぱりHONDAサン!!

俺はいつだってHONDA派!

ファッションも、プレーもビッグな発言も、全てHONDAサンを押しますヨ!


まー、そんなことより、びっくらこいた事件を一つ・・・
我々のキャプテンとこの、マガト軍曹のやらかした件についてデス・・・
選手に70分走りさせたあとに、ろくに水も水も飲ませないという、暴挙にでているようデス・・・
みなさん、いかがお考えでしょうか?
昭和の日本の体育会系って感じデスネ・・・
選手補強などは、マガト軍曹がほとんど、独断と偏見で、補強を行っているらしいので、私は、マガト軍曹にも、少なからず、責任があると思うのですが・・・
マガト軍曹!!!サッカーチームの監督になるより、軍隊の長官になった方が絶対にイイヨーーー!!!!!!
こんなチームに在籍している、我らがキャプテン・・・
精神的には、今まで以上にタフになっていることでしょう・・・・
日本代表でしか、今シーズンは試合に出ていないため、ちょっと厳しい気がマジ、シチャイマス・・・
でも、ダイジョウブ・・・
我らがキャプテンはいつでも、心整えているから!!!!!!

そしてそして、我らがリバポー!!!!
明日の朝にヨーロッパなリーグ、宇治ネーズ戦デス!!!!
相手のキャプテンである”痔ナターレ”選手が、リバポー戦は、ヨーロッパなリーグの決勝戦だと言ったとか、言わないとか・・・
だから、かなりガチガチでくると思うヨ!痔ナターレ君!!!!
でも、ダイジョウブ!!!
我らが、リバポーもマジみたいだから!!!!
キャプテンとルイス君が、出場するようデス!!!!

そんな、宇治ネーズ戦は明日の早朝4時キックオフ・・・・確か・・・

まあ。俺はがっつり寝ます!!!!
だから、結果は、明日起きてからのお・た・の・し・み!!!!



サッカー日本代表の戦術が誰でも簡単に分かるようになる本/マイナビ
¥1,470
Amazon.co.jp

これ読んで、日本代表をスタディしようヨ!!!!
サッカー日本代表 カレンダー2013年/エンスカイ
¥2,100
Amazon.co.jp

このカレンダーで、日本をいつもシンクしていようヨ!
(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカ ジャージー S/S DJ122 X49.../adidas(アディダス)
¥9,345
Amazon.co.jp

これ着て、日本代表をサポートしようヨ!