おはようございます。ニコニコ


連勤も今日まで。🙌笑


火曜日のコーデです。ニヤリ







ブラウン✖️ベージュ✖️ホワイト系。

涼しくはないけど、笑
長袖カットソー➕ベストのコーデにしました。






トップスはテラコッタ系のブラウンだけど、
白、ベージュとあわせて、カフェ風カラーに。







カットソーは、無印。
デニム、ベストは、GU。
バックは、REN。
スニーカーは、NIKE。




連勤最終日。🙌
いつもお弁当ですが、
ついに作りおきなどもなくなり、真顔

お昼はサンマルクカフェに行きました。ニコニコ

行こうとしたところは混んでいたし、
サンマルクはまだすいていたので、入ったのですが、

サンドイッチもチョコクロも温めてくれて、
おいしく食べれました。デレデレ


お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰