おはようございます!ニコニコ


日曜日は仕事でした。






アースカラーなTシャツコーデ。

ブラウン✖️ベージュ、白✖️カーキ。




もうかなり長く使ってますが、、ニヤリ

ノースフェイスのスクエアカモフラロゴTは、
メンズのSサイズを着ています。

ポリエステル100%で、
軽めの登山とかにも使ったりしますよ。ニコニコ







そのまま着てもいいですが、、

Tシャツはインして、ベルトを垂らしました。
後ろは引き出しました。ニヤリ






デニムはGU。
ベルトは、ニコアンド。
スニーカーはNIKE。
バックはREN。



EURO。⚽

トレントのイングランド、
ファンダイクのオランダ共に勝ち、
安心しましたが、次の準決勝であたります。


楽しみ!!🤭


お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰