おはようございます。ニコニコ


先週のジャザサイズは、3回いきました。ニヤリ

夜クラスの日が、けっこうな雨だったのに、
頑張っていった自分を誉めます。笑





この日は、オレンジ✖️ブラックのウェアでいきました。





この日は以前のパンツを引っ張りだしました。🤭
モンドリアンみたいな柄から一色拾い、
ブラトップの色と合わせてみました。






この日は、白いタンクを着たい気分でした。笑
ラインパンツと合わせました。



この日はお休みだったので、
このあと用事を済ます前に
マスターさんの所でご飯食べました。ニコニコ


マスターさんが、
ユーロの選手名鑑のサッカーダイジェストを用意してくれていました!🙌


これで、選手を確認しながら、
マスターさんとユーロの話をするのが楽しいです。
ニヤリコーヒー


ジョージアの7番の名前を覚えておこうと思うけど、
もう忘れました!笑
(覚えたはずでしたが、、ニヤリ)


マスターさんと話すときもお互い、
ジョージアの7番や、ナポリの人と言ってしまいます。ニヤリ

次またこの本で確認しよう。笑




お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰