おはようございます。ニコニコ


先週のジャザサイズは、週3回いきました。滝汗

そのうちの1回は、用事があり半分あきらめていたけど、笑
何とかいける方法さぐり、笑

マットもダンベルも持っていかず、
バスタオル一枚をマット代わりにし、
用事にそなえ荷物を軽くして、
終わったら即電車に乗りました。滝汗

(そこまでしていくか?🤣)

執念の1回も含まれています。笑






久しぶりすぎる脇があく(昔の)タンクをきてみました。

多分これは着納めです。笑

「同じもの持ってるけど、どう着たらわからなかったけど、そんな感じで着たらいいんだね!今度着てくるね!」、、と言ってくれたジャザ友さんがいまました。ニコニコ

脇があきすぎて勇気いるよね。😅








この日は、チャコール✖️ブラウン。
ショート丈のタンクを後ろで結んで着ました。




マスターさんのところで休憩して帰った日もありました。ニヤリコーヒー

暑くて、バテる日がありますが、
無理しすきず、工夫して楽しんでいきましょう。笑


お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰