おはようございます。ニコニコ




いつかのコーデです。ニヤリ





グリーン濃淡✖️白、シルバーコーデにしました。





七分袖カットソー➕ベストのレイヤードスタイルにしました。ニコニコ

上下で、
グリーン✖️カーキで、グリーン濃淡を採用。ニヤリ


足元は、スニーカーとサンダルの中間であるKEENのユニークを、ソックスばきで。




ベストは、GU。
パンツは、アウトフィッターズ。
バックは、プランテーション。





この日ではありませんが、、ニヤリ

先日出たついでに、
一人でささっとキャナルシティに、
久しぶりいってきました。



キャナルは広くて疲れるので、笑
用事のあるアルペンだけみて、そそくさと撤退。ニヤリ

スポブラを仕入れにいったのですが、
結局欲しかったものは在庫がなくて、キョロキョロ
オンラインで頼むことに、、ショボーン



ジャザ友さんに、
私が持っている同じシリーズのもの欲しいから、
自分のも買って欲しいとと言われていたので、

在庫あるものの写真送ったら、この花柄のをいたく気に入って、上の分は購入してきました。ニヤリ

私も黒のセールのを見つけて、
そちらは購入しました。


このブラトップ、お値段も高くないし、
つけ心地も良いし、
クロスストラップが背中カバーにもなり、
すごく好きで、リピートしてます。ニコニコ


アルペンのオンラインを検索していたら、

楽天でも買えた~~チュー

この迷彩のを購入しようと思ってます。↓

 


友達が買った華やか花柄です。

 


この花柄は私が使っているものと同じかな。ニコニコ

 


 



お腹すいたので、マックに入りました。



このバーガー、おいしかったです。ニヤリ


マックでは、シニアの男性と女性のスタッフさんがが、きびきび働いていらっしゃって、素敵だな照れと思いました。


お読みいただきまして、ありがとうございます。



今日も素敵な1日になりますように。🥰