おはようございます。ニコニコ


先週の笑ジャザサイズ。
夜クラス含めて3日行きました。

最低3日はいきたいものです。ニヤリ





黒✖️グレー。
タンクの赤いロゴに合わせて、赤いソックスにしてみました。
このソックス、かなり前にDAISOで購入したけど、
まだ充分履けます。100円なのにスゴイ笑





この日は、ミントグリーン✖️ブラック。





この日は、チャコール✖️ブラック。
ショート丈のゆったりタンクを、裾を後ろで結んで着ました。

後ろにいたジャザ友さんに、
「痩せた?」って誉められたから、
またこのコーデはしようと思います。🤣


この日は、このあと母の面会に行くようにしていたから、マスターさんのところでごはん。ニコニコ


マスターさんが、
クロップの特集を用意してくれていた!!ラブ

サッカーダイジェストはEUROの特集ですよ!!とマスターさん。爆笑

二冊もうれすぃー飛び出すハート




優勝予想しようよ!!(開幕前でした。)

マスターさんは?
「ポルトガル」にします!
「メンバーみてください!攻守のバランスが良いと思いませんか?🤭」


私「やっぱりイングランド!」
希望もイングランド🤭

オランダもファンダイクがキャプテンだし、
希望もこめてオランダにも期待してる。🤭


マスターさんに、
クロップ特集についていたポスターをいただいたよ。ラブ

CLとったときだね!爆笑


裏はクロップ!!笑
こっちが表か。🤣


私も慌ててこの本を買いに行ったから、
ポスター2枚になったから、
裏と表、両方を飾れますね!🤭とマスターさん。



お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰