おはようございます。ニコニコ




先々週のコーデです。
週末全て仕事で、ちょっとお疲れモードでした。滝汗





白、グレー✖️ブルー。

スウェットベストのロゴに合わせて、ブルーを差し色にしたコーデにしました。ニコニコ






このベストオーバーサイズで、
ちょっと袖があるから、インナーは半袖はあいにくいんですよね。口笛
長袖か、ノースリーブ限定になりますね。
この日は、薄手の七分袖を合わせました。




ベストは、GU。
パンツは、アウトフィッターズ。
スニーカーは、NIKE。
バックは、ニコアンド。


この日ではありませんが、、
先日出かけるついでですが、
マリノアシティによってみました。ニコニコ

マリノアシティ(アウトレットモール)は、老朽化などで、8月に閉店することになっています。





海沿いに立地していて、
ハーバーからの眺めはなかなかいいものです。照れ
正面に福岡タワーが見えます。


最初からしたら、だんだん衰退していく感じはありましたが、なくなるとなるとやはりさびしいですね。


ティファールのフライパンが限界を迎えたみたいなので、笑
本体だけT-falショップで購入しました。




マリノアのマックで、
おやつにマンゴースムージーと、バナナキャラメルパイをいただきましたが、美味しかったです。ニコニコ

また機会があればいただきたきたいです。酔っ払い



お読みいただきまして、ありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように。🥰