おはようございます。ニコニコ


阿蘇への1泊2日の旅行ブログの続きです。ニヤリ

お昼を食べたあと、、
次に向かった所は、


阿蘇ミルクファーム。ニコニコ







今回の旅行は、ただのんびり。ニヤリ
行き先は阿蘇しか決めておらず、
思いついたところや、通りががった所に寄ったりしていたのですが、

こちらは大観峰いく時に通り、気になったので寄ってみました。ニコニコ





そしたら、手入れの行き届いたバラ園があって、、ラブ
入園も無料なんですよ!笑




バラって、こんなに沢山種類があるんだ!と思ったけど、私のナンバーワンはこちら↑

可愛いラブ
名前がついていたけど忘れたな。笑
ディズニーランド??笑










バラって、テンションあがる華やかな花だよね。照れ






次に向かった先は、、ニコニコ

火山レベルが2にあがっていたのは知っていたけど、、
いまきん食堂で、となりに座っていたグループが、
今からいくタイムスケジュール話していたみたいだけど、ふと『中岳行く』というのが聞こえ、、笑


そうだ!中岳にいこう!!🤣


小学校の時、父が連れていってくれて、
弟と私が、火口?の所で写真撮ったと思うんだけど、

『早くぅーー!!笑こわい~!!早く撮って~~!!』とわーわー言いながら撮った写真があって、🤣すごい迫力だったので思いだして行ってみました。ニヤリ






上の写真は火山博物館のものだけど、、
やはり中岳は規制が入っていて、
上には行けないようになっていた。汗うさぎ


残念!!
またいつか火口に行きたいなあ。ニコニコ












火口に行く手前の、噴煙展望公園です。

ミヤマキリシマが咲き始めていますね!!照れ


そして、早めにチェックインして、
ホテルでのんびりしました。



おばに教えてもらった所です。


ヤバい!!バイキング食べすぎた!!笑



そんな1日目のコーデは、ニヤリ


食べてのんびりするための、リラックスコーデ。🤭









Tシャツは、ビーミング。
カーディガンは、GU。
スニーカーは、NIKE。
バッグは、プランテーション。
キャップは、ノースフェイス。
リバプールファンが愛するユルゲン・クロップの、ラストゲームの赤いロゴTのコーデでした。

これについてはまた書きたいと思います。


旅行ブログ③に続きます。ニヤリ



お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰