おはようございます。ニコニコ


土曜日は出勤でした。
今年に入ってから、
休みでも用事が多く、アップアップしていますが、笑

楽しみな予定もあるので、頑張りたいと思います。




ピンクをブラック合わせで。ニコニコ
ツートンコーデ。




カットソーは、ノースフェイス。
スニーカーは、on。
バッグは、agnes b.



ジャザサイズ。
疲労して、笑
夜クラスを一度おサボりしたのて、ニヤリ
今週は2回しかいけませんでした。



貴重な2日は目一杯楽しみました。爆笑

この日は、ショート丈のスカル💀Tを。
リーチアップで、お腹丸出しになりますが、
気にしなくなりました。🤣
鍛えようと思います。🤣





バックプリントが可愛いんですよねー。
ブラック✖️ターコイズ。


午前クラスのウェアは、
ワイン✖️ブラック。




靴下が一つダメになったので、
買い置きのライカのソックスをおろしました。笑

ラベンダーカラーのマーブル柄が、
浮いています?笑
思いの外目立ちます。ニヤリ

とんだり、はねたりするので、ニヤリ
足が靴の中ですべったりしたいように、
靴下もちゃんとしたのをはくようにしています。




この日は、母の施設に面会にいくようにしていたので、マスターさんのところで、ランチとコーヒータイム。ニコニコ
お初のタコライスを食べました!ニヤリ

夏とお腹すいているときはいいかも!





熊本のおばから🍈が送ってきたので
一つ切っていただきましたが、
ちょうど良く食べ頃でした。照れ



お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰