おはようございます。ニコニコ


風がビュービューで、肌寒いと天気予報で言っていので、1枚羽織って出勤しました。








ブラック✖️ベージュ✖️デニム。

ブラックを挟んでアクセントにしたコーデにしました。ニコニコ






暑いかな?と思いましたが、
これでちょうど良かったです。ウインク

ブラックは似合うタイプではありませんが、😅
ブラックも色の深さ?や素材にもよるし、
色んな使い方もできますしね。ニコニコ




中に着たカットソーは、ノースフェイス。
以前ご紹介してアメトピにのせてもらったものです。

こちらの黒は名前の通りエアリーで、笑
重くない黒なので、自分に寄せられる方の黒かな?と思っています。ニコニコ



ジャケットは、TOMORROWLAND。
デニムは、GU。
スニーカーは、on。
バッグは、agnes b.





お庭のアマリリスが花を咲かせていました。照れ

すごい存在感です。笑



お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰