おはようございます。ニコニコ


とても良いお天気の福岡です。


一昨日のコーデは、




白✖️グレー✖️ブラック。
ベーシックカラーに、Tシャツの赤いロゴをポイントカラーにしました。ニコニコ





アメリカンな感じのロゴTです。ニヤリ



ロゴTは、ビーミング。
カーディガンは、GU。
バッグは、REN。
スニーカーは、on。




プレミアリーグ37節、リバプール対ビラ。




リバプールが勝利するゲームだと思いましたが、
前節同様、4枚代えのあと失点になってしまいました。



ゴールはどれも素晴らしいものでした。ニコニコ
ガクポは調子があがってきていて、落ちついてプレーできているね。


エリオットはこのゲームも素晴らしかった。ラブ

ハードワークし、献身的で、気がきいていて、
ミドルなどの武器もあるリバプールの未来を背負っていくプレイヤー。ラブ
モーとの相性も良いよね。飛び出すハート


CBのクアンザーも、リバプールでの嬉しい初ゴール‼️



クロップは、
才能ある若手を見抜き、ユースから引き上げて、
信頼し使っていくということをやってきてくれたので、大きなクラブの財産を作ってくれたと思っているよ。照れ

エリオット、カーティス、今季はブラッドリー、クアンザー、ダンズ、、バイチェも。

その前のセンターバックの本職が全員怪我をしたときは、はナットやリースを引きあげてやってくれたよね。照れ



いよいよ次はクロップ最後の最終節。えーん
リバプールらしい勝利で送り出してあげたいね。えーん





リバプールの次節の勝利を願って
験担ぎ赤いコーデは、
赤いロゴTを使いました。ニコニコ



お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日なりますように。🥰