おはようございます。ニコニコ


昨日はお久しぶりの友達と、博多で待ち合わせでした。


昨日のコーデは、




グレー、チャコール、シルバーを使ったサロペットコーデにしました。ニコニコ

グレーワントーンコーデ。




サロペットをお出かけ仕様に、笑
シルキーな大人っぽいトップスと、パンプス合わせに。ニコニコ



先日は、UNIQLOのTシャツ➕スニーカー合わせで。





だぼっと緩い感じはあまり似合いませんが、笑
ストラップを調整し、いい感じになるところを調整します。ニヤリ






アクセサリーは、徹底してシルバー合わせで。🤣

フープイヤリング➕ジルコニアネックレス。
Vネックのあきが大きいので、アクセサリーをつけました。





シルキーニットは、TOMORROWLAND。
パンプスは、ミンキーミー。
バッグはプランテーション。


博多駅近くの行ってみたいお店があり、
2人で行ってみたら、4月28日で閉店していた!!凝視





もう2人ともお肉を食べる気になっていたので、
牛かつのお店に入りました。ニヤリ
ノンアルビールを飲みながら、色々話しました。ニヤリ

写真はないけど、
このあと少しぶらぶらしてまた場所をかえ、

カフェで二人の好物のあんバタートーストも1枚ずつ食べました。ニヤリ

4枚切り。笑 晩御飯は控えましょう。




ドアーズで、パタゴニアのキッズTシャツを購入しました。ニコニコ
XXLサイズです。




お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰