おはようございます。ニコニコ


今週ジャザサイズ目標、週3達成しました。ニヤリ






サックスブルー✖️ターコイズ。
イエローソックスをはきました。ニコニコ



そのあと、
父のお世話になった病院と施設にご挨拶に行こうと思っていたので、

マスターさんの所でご飯を食べました。


久しぶりにサッカーの話や、
プレミアリーグの優勝争いの話で盛り上がったよ。ニコニコ

リバプールは優勝争いから、一歩後退してしまったけど、残り2試合、リバプールらしいゲームをして、
クロップを送り出してあげたいね。照れ



父のお世話になった病院に
お支払いと、御挨拶に行きました。



父は朝方4時すぎに亡くなったのですが、
その日に病院からみた朝日です。

海が見える病院で、
亡くなった時は、静かななかに波の音が聞こえていました。

主治医の先生はとても優しい女医さんで、
看護婦さんたちもみな優しい方たちで、
海が好きだった父には、
とても良い病院で幸せだったね、、と父の妹(私と仲良しのおば)が言ってくれました。




昨日のラフすぎるラフコーデ。ニコニコ


オフホワイト✖️ブラック✖️シルバー。




半袖スウェット、イージーパンツ、アウトドアサンダルのドカジュアルなコーデ。ニヤリ

半袖をいつもまだ寒いくらいの時に買うので、
忘れがち。笑

cocaで買いました。ニヤリ



サンダルは、KEEN。
バッグは、プランテーション。


お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰