おはようございます。ニコニコ


GW最終日は色々な用事をいっぺんに片付けるため
外出しました。




白✖️グレー✖️赤。
サロペットをTシャツと合わせたシンプルコーデでした。ニコニコ



はじめは薄手カーディガンを着ていましたが、
車移動で蒸し暑く感じ、ほとんど半袖で過ごしました。ニコニコ

 

 

以前購入したものですが、

ジャザサイズの行き帰りなど、

最近はサロペットコーデをよくしています。



 

 

GUのキャミソール型のものも購入しています。

サイズSとMで迷いましたが、


レビュー通り、トップスのほうがタイトに感じるのでMにして、153センチでは丈長めなので、

お直し可能だったので、してもらいました。ニヤリ






この日のサロペットもMサイズですが、
ゆるめなサイズ感です。
丈も長さ調整できますが、バランスから少しお直ししました。笑
小さいと大変やな。笑


Tシャツは、UNIQLO。
カーディガンは、GU。
スニーカーは、NIKE。
バックは、パーマネントエイジ。





佐賀の井手チャンポン。
福岡にもお店があり、一度いってみたのですが、それから何回か行くようになりました。ニヤリ

チャンポンって、野菜たっぷりでいいですね。
それにおいしい🎵

こちらは小盛。
少食ではないですが、🤣
量も丁度よいです。




プレミアリーグ36節。リバプール対スパーズ。


4-0からの2点失点したのはもったいなかったけど、
頑張っていたロボ、遠藤、マッカがメンバーチェンジのタイミングでの失点だったし、

4ゴールは全て素晴らしかったし、
何よりリバプールらしさが戻ったゲームだったので、嬉しい勝利になりました。🙌飛び出すハートよだれ





夜中にワーワー応援。ニヤリ


マンオブザマッチはエリオット‼️





エリオットの成長が素晴らしい‼️
ゲームを見終わって、私もMOMは誰か選ぶならエリオットだな拍手と思いました。爆笑 
大好きなプレイヤーです。




豊富な運動量、チームにリズムをもたらし、
モーの近くでサポートし、モーもかなりやりやすかったのでは!!


ディフェンスも貢献して、
気のきいたプレイヤー!!

ミドルシュートも得意で、
この日のゴールもゴラッソだった。爆笑爆笑爆笑


怪我から復帰してきた、バイチェティッチが久しぶりにピッチイン。ニコニコ

まだまだ本調子ではなさそうだったけど、
今後楽しみなプレイヤーです。








クロップと一緒にできる残り試合はたったの2ゲームになった。えーん

リバプールらしいゲームをして、
良い形で送り出してあげたいのと、
クロップの指揮するリバプールを目に焼き付けたいなあ、、と思うのです。


リバプールの応援、赤いコーデは、
赤いレザーバックを使いました。ニコニコ



お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰