おはようございます。ニコニコ                  


久しぶりにジャザサイズに行きました。ニヤリ
夜クラスと朝クラスで2日連続。ニヤリ







久しぶりのジャザサイズはヘロヘロになったよ。滝汗
2週間でこんなに体力おちるもんかね。
でも楽しかったよ。ニコニコ

夜クラスのこの日は、オールブラックで。
ブラトップは花柄にしました。


朝起きてまたジャザ。ニヤリ




この日は、ミントグリーンのタンクと、
ラインパンツで。
白のブラトップで、背中のあきをカバー。ニヤリ



ジャザ後に、父の施設の部屋の片付けに行って
久しぶりにマスターさんのお店でコーヒータイム。ニコニココーヒー


マスターさんもしばらく大変だったみたいだった。

新しいサッカーダイジェストを用意してくれていたよ。

リバプールがシーズン最後で調子を落とし、
優勝の争いから後退してしまってることをなぐさめてくれた。笑

クロップ最後の数試合、
リバプールらしいゲームをして、送り出してあげたいね。
それがリバプールファンの願いだね。ニコニコ





お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰