おはようございます。ニコニコ



昨日はお休みで、友達と博多で待ち合わせでした。
照れ

みんな介護や仕事や、ヘルニア持ちの友達が状態悪かったり、わんちゃんが具合悪かったりで、
なかなか予定合わないんですよね。

そんな年代ですよね。





白シャツと、フェイクレザースカートで、
ホワイトコーデにしようと着ていたけど、

結構な雨で気分じゃなく、
白シャツだけ残し、ガラリとかえました。笑


白✖️ベージュ✖️グレー、シルバーのコーデ。



シャツ➕ベストでマニッシュな感じに。

ほぼGUでお出掛けコーデを。ニヤリ
中に着ているカットソーまでGUでした。ニヤリ



イヤリングは、レザー作家さんから購入した、
赤いレザーのイヤリングを。
端切れを使って、500円くらいで販売してくださるんですよね。ニコニコ




シャツは、ニコアンド。
カットソー、ベスト、パンツは、GU。
スニーカーは、on。
バックは、プランテーション。




私は何もお買い物はしてないけど、
いろんな話を友達として、本当にリラックスできたよ。照れ




明太子、高菜食べ放題のお店でした。



私はクリーム類が苦手なので、
スコーンはそのまま食べるのが好きです。ニコニコ
ホワイトチョコとマカダミアナッツのスコーンは焼きたてで美味しかったです。




ここで突然ですが、ニヤリ

リバプール。

なんと、なんと、要塞と言われるホームアンフィールドで、まさかまさかの2連敗。ガーンガーンガーン


シーズン終盤の優勝争い真っ只中に、調子を落としている。
とても焦りを感じたゲームでした。


ユナイテッドのオナナと言い、
パレスのヘンダーソンと言い、

元々良いキーパーは間違いないけど、
何でリバプール戦の時に、格段にすごいセーブするのさ。チュー


これで、優勝争いから後退してしまうのか、、と思いきや、、えーん




アーセナルもエミレーツで、完封負け。
サンキュー、エメリ‼️

まだまだわからん‼️
あぎらめず、頑張ろう‼️






リバプールの優勝を願っての験担ぎ赤いコーデは、
赤いイヤリングを使いました。ウインク



お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰