おはようございます。ニコニコ


今週ジャザサイズ目標3日達成。ニヤリ







カーキ✖️ブラウン。

私のジャザサイズのウェアでは珍しい組み合わせにしました。ニヤリ

森の中から出てきたような組み合わせで。🤭




終わったら、色々用事があったので、
マスターさんのところで腹ごしらえ。ニコニコ


新しいサッカーダイジェストが面白そうだったから
購入しましたよーニコニコ、、とマスターさん。照れ


リバプールと、アーセナル、シティどこが優勝するか、分析されている特集で面白かったよ。ニコニココーヒー


ただ、、不安



その前に行われていたヨーロッパリーグ準々決勝
アタランタ戦 ファーストレグ。


なんと、アンフィールドで完敗。ガーン
今シーズン、ホームで初黒星。



2ndレグ、イタリアで4点を取って逆転となり、
リバプールらしい筋書きがあるのか、、笑

それとも、リーグ戦に集中することになるのか。


もうこれは一旦忘れ、
目の前のリーグ戦に集中しよう。プンプン

何より大事は、クリスタルパレス戦だ。


、、という話をマスターさんに語っていました。ニヤリ



切り替え、切り替え!!ニヤリ


お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰