おはようございます。ニコニコ


コーデです。




赤✖️グレー✖️ブラウン。


こちらのトップスは、着心地や裾のカッティングがお気に入りです。ニコニコ





赤いトップスが主役のコーデにしました。ニコニコ

上下でGUです。

靴とバックはブラウン系で。ニコニコ



シューズは、セスト。
バックは、COACH。



プレミアリーグ32節。
リバプール対ユナイテッド。



首位をかけて、3ポイントが必要でしたが、
ドロー決着。ショボーン




先制はリバプール。
前半はユナイテッドにシュートを1本も打たせませんでしたが、後半に逆転され、滝汗
エリオットがもらったPKを、モーが落ち着いて決め同点に追い付きました。




優勝したくてしたくて、
ドローにへこんでいますが、(私が。笑)




首位アーセナルとポイントは並んでるけど、
得失点差だけで2位だし、

まだまだ挽回はできると信じていますが、
ポイントが並んだ時のことも考え、
得失点差も欲しいところです。ニコニコ


少しへこんでいますので、
今日はさっくりこの辺で。笑

しかし、前を向かねば‼️ニコ(私が。笑)





残りは全勝じゃあ!!の験担ぎ赤コーデは、笑
赤いトップスを使いました。🤭





お読みいただきまして、ありがとうございます。



今日も素敵な1日になりますように。🥰