おはようございます。ニコニコ



代表戦も終わり、
リーグ戦再開です。ニコニコ


プレミアリーグ30節。
リバプール対ブライトン。



開始直後に失点。
そのあと見事な2ゴールで逆転。爆笑


ブライトンは良いチームだし、スリリングな展開になったけど良く勝ちきりました。ニコニコ





もう1点きたかと思ったけど、
VARでオフサイド判定に。




マンオブザマッチはマッカ。



サッカーIQ高いというの?
賢く、玉際にも強く、スキルも高い、
存在が大きいプレイヤーにどんどんなってるね。




ヌニェスは調子が良いね!!
ダイナミックなプレイヤー



そして、ディアスの情熱的で、
常にゴールに向かう姿勢と献身的なプレー。

さすがの南米トリオ!!
マッカはアルゼンチン🇦🇷、
ヌニェスはウルグアイ🇺🇾、
ディアスはコロンビア🇨🇴。

頼もしい✨



そして、このあとおこなわれたリバプールと優勝争う2チームの直接対決。プンプン



こちらもすごい試合だったね。
2チームのファンは、スリリングすぎただろうね。笑




そして、このアーセナル、シティが痛み分けで、
2ポイントずつ落とし、29節終了時点でリバプールが首位に!!🙌🙌🙌

ここからは絶対負けられない!!プンプン


トレントやジョタ、、けがで離脱していたメンバーが戻ってきそう。照れ
リバプールはここからギアをあげていけるはず。






昨日はジャザサイズの夜クラスに行きました。ニヤリ






オールブラックに、赤いソックス。

リバプールの赤い験担ぎコーデは、ジャザサイズウェアを使いました。ニコニコ


赤✖️黒の色使いって、気がぴしっと引き締まるような気がするよね。ニコニコ

少々だらけ気味だったので、ちょうど良かった。よだれ



優勝に向かって、ここからは特に応援に力入ります。笑



お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰