おはようございます。ニコニコ



今週は、ジャザサイズの夜クラスを一度断念したので、2回しかいけませんでした。ニヤリ

その分楽しみました。ニヤリ





久しぶりのスケルトンTで、ブラックコーデ。

いつもはハイウエストパンツと合わせることが多いから、あまり気にならなかったけど、

この日はハイウエストではないシルバーロゴのパンツと合わせたかったので、

Tシャツの丈がショート過ぎて、
リーチアップでお腹丸見えになるから、
なるべく腹筋に力入れました。🤣






この日はグリーンの気分でした。ニヤリ

スポブラは花柄で、春っぽく?!


この日はお休みだったので
マスターさんのところでごはんとコーヒータイム。
🤭


新しいサッカーダイジェストを用事してくれていた。ニコニコ


シャビ・アロンソ、リバプールにぜひ。笑



父の肺炎の具合があまり良くないので、
できるだけ会いに行っています。

、、とはいえ、今は基本的には1週間に1度、
15分ときめられているので、出来る限りですが、、

この日は帰りに母のところにも面会に行きました。

2人とも笑顔で迎えてくれました。ニコニコ



お読みいただきまして、ありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように。🥰