おはようございます。ニコニコ


先日のお休み、
前の会社のスタッフとランチにいってきました。ニコニコ






サックスブルー✖️ネイビー✖️チャコール。
ストライプブラウスのレイヤードスタイルにしました。ニコニコ




春といえばストライプって気がしない?ニヤリ



裾からちょうど良い具合に、ふんわり広がる。笑



雨風で少し肌寒い気がしたので、
ピーコートを羽織りました。


小さめなイヤリングを。






ブラウスは、coca。
カーディガンは、無印。
コートは、TOMORROWLAND。
パンツは、GU。
シューズは、セスト。
バックは、ケイト・スペード。



お初なイタリアンのお店でランチしたけど、
こちらは当たりだった。ニコニコ
また行きたい。デレデレ


生ハムに隠れているけど、
自家製のコンピーフみたいなものが美味しかったし、ボリュームあるサラダが嬉しい。デレデレ


パンのおかわり、、一回だけね。デレデレ





このあとさらにサイゼリアでおしゃべりを続け、
夜はジャザサイズににいくはずでしたが、
ダルくなり笑
あえなくリタイアしました。笑

まあ、そういうこともある、、ニヤリ


お読みいただきまして、ありがとうございました。


今日も素敵な1日になりますように。🥰