おはようございます。ニコニコ


日曜日は仕事でした。

雨ばっかり降るよねー。




グレー✖️ブルー✖️ブラック。

ライトなブルーのデニムにブルーリンクさせたコーデにしました。





マウンパ➕デニム。スニーカー。
雨降りなので、ラフコーデに変更。




ボーダー➕スウェットベスト。






ボーダーは、UNIQLO。
ベスト、デニムは、GU。
マウンパは、ドアーズ。
スニーカーは、on。
バックは、ニコアンド。


 以前のものより、少し柔らかくなり、

はきやすくなった気がします。





リバプールのレジェンドたちが、
アンフィールドに帰還!!


アヤックスレジェンドとのチャリティーマッチがおこなわれました。照れ


結果はリバプールレジェンドの逆転勝ち!!



私の永遠のアイドル3人。
左からジェラード、トーレス、カイト。ラブ

今のリバプールももちろん大好きだけど、
この3人がいたリバプールも大好きだった。ラブ



トーレスはチェルシーに移籍したとき、
一時大嫌いになったけど、😅
やはり嫌いにはなれないよ。照れ
アンフィールドのアイドルだった。ラブ

トーレスに青いユニは似合わないよ。
アトレティコでも、スペイン代表でも、リバプールでも赤だったからね。

ジェラードとのホットラインをわくわくしながら見ていたね。ニコニコ



スティーヴン・ジェラードが大好きで、
熱狂的なリバプールファンになった。飛び出すハート
いつか監督として戻ってきて欲しい。ニコニコ




アッガー、シュクルテル、マキシ、シセ、、みんなみんなお帰り~~~照れ



お読みいただきまして、ありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように。🥰