おはようございます。ニコニコ


先週のお休みの日。
まずはジャザサイズに。ニヤリ





少し毒々しい?笑
パープル濃淡にしてみました。笑

この紫のパンツ、着ていたら誉められるんだど、
履き心地悪いんですよね。🤣

久しぶりに履いてみたけど、
やはり履き心地悪い。😅
色とか良い色なんだけどね。ニコニコ

フィットネスウェアとか、登山のウェアとか、
日常とかしない色使いとか、楽しめるの好きです。






終わったら、久しぶりにマスターさんのところでご飯食べて、父の面会に行きました。



久しぶりのマスターさんと、サッカー談義。🤭

FAカップのユナイテッド戦もだけど、
ヨーロッパリーグや、シティ戦など、
話がたまっていて、時間あっという間に過ぎました。😅


マスターさんから出してもらったポテトチップスがおいしいという話をしたら、
Aプライスという業務用のお店にありますよ、、ということを以前教えてもらっていたので、


久しぶりにいってみました。ニコニコ
昔は会員にならないといけなかったけど、
今は誰でも買えます。🤭

昔住んでいた近くにあって、以前は利用していました。


これ↑
塩味しか知らなかったけど、コンソメもあったから買ってみました。

早速塩味を確認で食べたけど、笑
これでした。🤭

程よい厚みや、塩味、じゃが感、
バランス最高なポテトチップス。

見つけたら食べてみて。🤭
トーホーのものでした。


大袋270グラムで、400円弱でした。

食べすぎは注意です。🤭



お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰