おはようございます。ニコニコ








先日菜の花を見に行ってきました。ニコニコ
駐車場に着いたとたん、菜の花の香り。照れ


ここは『ふくふくの里』という産直品を販売するところなんですが、
菜の花が毎年きれいなので、今年も見に行きました。☀️



帰りにはお野菜も買って帰りました。ニコニコ
(しれっと、おはぎもある。🤭)




鉄道の近くなので、電車とのコラボもパチリ。




この青にクリーム色の電車、
JR筑肥線の電化40周年の、国鉄色の復刻版だそう。
爆笑





ちょっと遅かったけど、
河津桜も綺麗なんですよね。🌸
ピンクと黄色のコラボも見たかったなあ。




数年前?に食事するところもできて、
菜の花見ながら、天ぷら食べました。デレデレ



なんと、最高なところよ。🤭







そんな日のコーデは、







グレー✖️オフホワイト✖️スモーキーピンク。
グレーをサンドイッチ配色にしました。笑



ニットワンピース➕ワイドパンツ。



デニムジャケットは、クラシカルエルフ。
パンツは、GU。
バックは、ファルチ。
スニーカーは、アーメン。





花粉がお洋服につくのでご注意を。笑
ザブザブ洗える系で。🤭



お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰