おはようございます。ニコニコ



暖かくて、お天気が良い週末。照れ
(、、が久しぶりにお休み。笑)



佐賀県七山の温泉までドライブ。🤭
最近のストレス度合いが高かったので、
温泉に行きたかったのです。

そんなとき、開いたインスタで、
ななのゆリニューアルのお知らせ。🤭

久しぶり行ってみようかということになりました。
🚙ルンルン


そんな日のコーデは、
暖かくて、車移動だったので、
久しぶりに上着なし。ニヤリ

念のため持って行きましたが着ませんでした。🙌



カットソー➕スウェットベストのコーデ。

グレー✖️グリーン✖️ブルー、ネイビー。





ロゴのブルーと、バックのブルー、ボーダーをブルーリンク。ニヤリ
グリーンのニットスカートと合わせることで、
大人カジュアルに。笑


ボーダーは、UNIQLO。
ベスト、スカートは、GU。
スニーカーは、NIKE。
バックは、ニコアンド。


久しぶりに温泉にゆっくりつかり、照れ
がっつり定食を食べて笑、ゆっくりできました。




でっかい唐揚げ!!笑
温泉とご飯のセットにしたー。🤭


温泉の施設内でお買いもの。

お風呂入る前に、おはぎ買おうと決めていたのに、あがったら売り切れていたー。(´_`。)゙

よもぎだんごにしたー。笑


あー。照れ春がきたんだなー、、と思う景色を、
途中パシャリ。ニコニコ







照れクローバーちょうちょ



ヨーロッパリーグ。ラウンド16
スパルタプラハ戦。1stレグ。


ファーストレグのアウェイを大勝でかざることができて、ほっとしました。ニコニコ


ヌニェスは好調だね!爆笑
素晴らしいショット‼️2ゴール🙌



南米コンビのマテ茶?ゴールパフォーマンスも。ニヤリ

今度は逆?笑


モーが帰ってきた。爆笑
シティ戦頼んだよ。




次はいよいよ、天王山。プンプン
マンチェスターシティ戦。
これで優勝が決まるわけではもちろんないけど、
間違いなく今シーズン最大の決戦になる!!プンプン





絶対、絶対!!勝ちたい!!お願いお願いお願い



お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰