おはようございます。ニコニコ


いろんな想定外なことがあり魂が抜ける
バタバタしていまして、、チーン



確か、先週土曜日のコーデです。。笑

土曜日は仕事でした。




ブラック✖️ブルー、ネイビー✖️ベージュ。

鮮やかブルーを使ったコーデにしました。

ブルーのベストは、私定番の笑
パタゴニアのリツールベストです。


このままコートやジャケットなどのインナーに着ても着やすい厚みで重宝します。ニコニコ

何年もかけて笑、色違いも所有していますが、
ブルーが一番はじめに購入した色でした。

ボーダー合わせで爽やかに。🤭



先日はこのリツールベスト、
デニムやピーコートと
同系色、違素材の合わせのコーデでした。ニコニコ





この日のアウターは金ボタンのダウンで。ニヤリ


ボーダーは、UNIQLO。
ダウンはエスペラック。
パンツは、GU。
スニーカーは、on。
バックは、ニコアンド。



FAカップ5回戦
セインツ戦。



多数のプレイヤーを怪我で失っているリバプール。
そしてカラバオカップ決勝を、120分戦ったばかり。

そんな中、未来のスターたちが躍動!!🤭



クーマスはトップチームデビューでいきなりゴールを決め、爆笑
ダンズもトップチームで初ゴールを決めて、
さらに2ゴール目も。爆笑



さらにニョニもトップチームデビュー!!
FAカップ最年少らしい。ニコニコ

16歳だよ。まだかわいい顔してるね。ニコニコ



エリオットがすっかり兄貴分だね。ラブ
ダンズに出したアシストのパスも素敵笑でした。


ケレハーはこの日も素晴らしかった。爆笑



準決勝の相手はユナイテッドに決まったよ。プンプン
こうなったら、優勝したいね。ニヤリ
若手たちの活躍の場にもしてあげたいしね。


ヤングレッズたちが躍動し、
リバプールファンは嬉しいかぎり。ラブ

ダンズは特に大物になりそう。🤭



お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰