おはようございます。ニコニコ


日曜日も仕事でした。
土日仕事でしたが、どちらもとても良い天気。笑
仕事行くのがもったいない。笑





デニムジャケットと、グレーパンツの異素材を使って、グレー濃淡コーデ。ニコニコ

スニーカー、トートでスポーティーな雰囲気にしました。






 

パンツはGUのチャコールグレー、

デニムジャケットは、ユーズド風で、

どちらもゆっくりしたシルエット。


本来は私は似合わない感じですが、

たまには良いでしょう。ニヤリ




トップス、パンツは、GU。

デニムジャケットは、クラシカルエルフ。

スニーカーは、NIKE。

バックは、みつばちトート。





プレミアリーグ25節。ブレントフォード戦。



プレントフォードはやっかいな笑チーム。
そのチームに素晴らしいスコアでした。拍手



1点目は、ファンダイクからのロングボールを、
ジョタが上手くヌニェスにヘッドでつなぎ、

そのヌニェスがめちゃくちゃ美しいループシュート。あそこでループとは‼️拍手


このあと、カーティス・ジョーンズ、
続けてすぐジョタが接触プレーで怪我。ガーンガーンガーン

2人は好調だっただけに、これから優勝争い、
カラバオカップ決勝を戦うリバプールにはとても痛手。えーんえーんえーん


しかしここでタイミング良く怪我から復帰したモーが大活躍!!爆笑



自身のゴール、そしてマッカへのアシスト。
戻ってすぐこれよ。爆笑






ケレハーも良くやってくれたね。ニコニコ







リバプール勝利の験担ぎコーデは、
赤いトートを使いました。ニコニコ



ここにきてまた怪我人が増えてきたリバプール。

特に心配な怪我をおったジョタが心配。

1月のプレイヤーオブザマンスにも選ばれたばかりで、大活躍だっただけに残念。えーん

残ったプレイヤーで順位を守ろうプンプン


お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰