おはようございます。ニコニコ


月曜日の朝から雨です。無気力



上下ネイビーに、➕ベージュ、グレー。
赤を差し色に使ったコーデにしました。





カットソーカーディガンをトップスにしました。
グレーのカットソーを間にはさんで。ニヤリ




カーディガンは、無印。
アウターは、URBAN RESEARCH。
デニムは、GU。
スニーカーは、アーメン。
バックは、みつばちトート。



プレミアリーグ23節。
頂上決戦。アーセナル戦。


勝ちたかったけど、
まあ、こんな日もあるということで。ニヤリ

負けたので、さらっと流します。笑

痛いのはコナテのレッド。(2枚目のイエローで。)
まあ次節は、、これも何とかなるでしょう。ニヤリ

連携ミスかありましたが、、
たまにはこんなこともあるんだ。笑

いつもがスーパーマンなんだ。笑


またさらに、引き締まったことでしょう。


次のリバプール勝利を願っての験担ぎの赤いコーデは、
赤いトートを使いました。



お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰