おはようございます。ニコニコ



ジャザサイズ、今年は年始から頑張っています。笑



連続2回行きました。ニコニコ
正月休みで少々だらけてから、まだ完全には戻ってない感じですが、、。ニヤリ






昨年、ゲットしたクラブタンクをまた着ました。

ネイビー✖️ターコイズの、
クール系の色合せで。笑





次の日は、逆に暖色系な感じで。
ブラック✖️テラコッタ。



あやとりできそうな背中です。笑

ゼーハーなってますが、楽しいは楽しいです。🤭




FAカップ3回戦。
ここでいきなり、アーセナルと当たるんか。プンプン


エミレーツで、見事な勝利‼️拍手
4回戦に駒を進めたよ。
(アーセナルのユニが、あまりにもアーセナルっぽくなくて、、笑)

(この白すぎるユニね。🤣)


FAカップで一番嫌なのは、
ドロー再試合だからね。
この過密日程のなか、無理でしょ。凝視

勝利してくれて、ホントにほっとしたよ。ニコニコ



80分のゴールは、オウンゴール判定になってるけど、ほぼトレントのゴールだよね。


90➕5のニアに見事なゴールを決めたのはディアス!!
アーセナルにとどめをさし、ジエンド。爆笑








コナテが、さすがのマンオブザマッチ。拍手
なんと、頼りがいのあるセンターバックよ。



次は準決勝に進んでいるカラバオカップ、
フルアム戦。
気が早いけど、こうなったら優勝したいね。🏆ニヤリ



お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰