おはようございます。ニコニコ


数日前のコーデです。ニヤリ


グレー濃淡✖️キャメル、グレージュ。

大人なってから好きになった、グレー✖️ベージュ系のコーデにしました。ニコニコ





昔のものですが、
乗馬のジャケットのような雰囲気のジャケットから、雰囲気で組み合わせました。

足元はブーツで。ニコニコ





カットソーは、ノースフェイス。
ジャケットは、TOMORROWLAND。
パンツは、アウトフィッターズ。
ブーツは、オリエンタルトラフィック。
バックほ、みつばちトート。

旦那さんがシークヮーサー?の木を
鉢植えしているんだけど、、😅

小さい実がたくさんついていて、
これ以上大きくならないのか?なるのか?笑


 

 


この間、楽天で購入した鮭をホイル焼きにしたんだけど、それにこの果汁をかけてみました。ニコニコ


おー。。いいね。👍


お酒の時とか入れてもいいよね。


使いたいときに、

庭からとってきて使わせてもらいます。酔っ払い🍸




お読みいただきまして、ありがとうございます。




今日も素敵な1日になりますように。🥰