おはようございます。ニコニコ

一昨日も暑すぎて滝汗、ノースリーブコーデ。ニヤリ





沖縄に台風が停滞しているせいか、
めちゃくちゃ暑い福岡です。滝汗



白、シルバー✖️ネイビー✖️サックスブルー。

涼しい感じの色合いにしました。ニヤリ



ノースリーブの透かし柄のトップスに、
レースジレを羽織りました。



足元は、
シルバー使いのサンダルと、
シルバーラメソックスが最近のお気に入りです。ニヤリ


ノースリーブトップスは、ダブルデイ。
ジレ、パンツは、GU。
サンダルは、ユナイテッドアローズ。
バックは、REN。

XSをはいています。


XSは売り切れているようですが、

着用のmen'sパンツが、色限定でお安くなっていました。ニコニコ




行くつもりはなかったけど、笑


間に合う時間に帰れたので、

仕事後ジャザサイズに。滝汗



夕日が当たり変な写真になっています。笑

ブルーのウェアで。


ジャザ友ちゃんも行くということで、

今日1日の最後の力を振り絞りました。🤣

(おおげさ?ニヤリ)




沖縄は台風が心配です。

台風には慣れている沖縄の方にとっても、

最悪な台風のようです。驚き


早く去ってほしいですが、


こちらの方にも向かってきそうな怪しい感じになってきました。滝汗




お読みいただきまして、ありがとうございます。ニコニコ