おはようございます。ニコニコ


昨日、一昨日は、連続でジャザサイズに行きました。ニコニコ


一昨日夜のウェア。



夜は柄パンツや、派手カラーパンツで行くことが多い。笑

暗闇に紛れて。笑





昨日のウェアは、

カラフルタンクを、ブラック上下で。
ピンクをきかせて。笑



一日目に、筋トレの動きでももの前が筋肉痛だなあ、、と思ってたけど、

昨日またそれをしている最中に、
右のもも前が、肉離れの時のように痛みがはしったから、その動きをやめることにしたよ。ガーン

ふくらはぎは肉離れに二回なったことあるけど、
ももは筋肉傷めたら大変そうだから、
ちょっと動きをおとしてやることにするよ。チュー


一昨日の日常コーデは、
グレー✖️イエロー✖️白、ベージュで。


スカートに、スニーカーコーデにしました。ニコニコ


ストレッチがきいていて、動きやすいスカートで、
アクティブっぽいスカートコーデにしました。ニヤリ



ニットは、TOMORROWLAND。
スカートは、GU。
スニーカーは、アーメン。
バックはCOACH。






リバプールは、CLグループステージ。
レンジャーズ戦。





この頃のリーグ戦では、
早い時間で先制され、苦しい展開になったりしたけど、クリーンシートで、完璧な勝利でした。🙌❤️





開始7分で、先制できたことも良かった。拍手
トレントの得意の、直接フリーキックがが決まってお見事。爆笑



マンオブザマッチもトレント。拍手



今シーズンは、批判されることが多かったトレント。
トレントが輝くのはリバプールファンには、嬉しいよ。ラブ
クリーンシートにも、得点にも貢献したわけだし、
文句なしだよ。爆笑






次は、首位を走る好調ガナーズと。




怪我したメンバーも戻ってきてる。
コナテも復帰したね。
1つ1つ頑張っていこう。ニコニコ



一昨日寝落ちして、(笑)
2日まとめてのブログでした。🤭



お読みいただきまして、ありがとうございます。😊



今日も素敵な1日になりますように。🥰