こんにちは。ニコニコ




昨日は寒かったです。滝汗(そして今日も。)



昨日のコーデは、



グレー濃淡✖️ネイビー&黒に、
チェックマフラーをプラスして。ニコニコ



自分定番のピーコート。
そしてカシミヤマフラー&ストール。



マフラー、ストールが好きで、
コレクターです。🤣


マフラー、ストールは
好きなアイテムだから、素材もカシミヤとかウールが良いけど、気に入ればお安いのも購入します。🤭





寒すぎて、何となく明日はこれ着ようかなあ、、と思っていたのを変更しました。
ゆっくりした起毛カーディガンを、ボタンをとめてトップスとして着ました。

パンツとカーディガンで、グレー濃淡で。ニコニコ








足元も裏ボアのブーツに変更。ニヤリ




起毛カーディガンは、コーエン。
ピーコートは、TOMORROWLANDマカフィー。
パンツは、アウトフィッターズ。
ストールは、BAYER。
バックは、ケイト・スペード。





プレミア17節 リバプール対ニューカッスル。


最初の失点は、ミスもあり、
元リバプールのシェルビーにやられた。チュー


でもシェルビーは、そのあとミスがあり、
失点にからんだので、おあいこだね。ニヤリ




ボビーが、けがから復帰。拍手
74分、モーに代わってピッチに。
ボビーが、帰ってきた!照れ



トレントの弾丸ミドルもみられて幸せ。🤭

スティーブン・ジェラードか。ラブラブ


トレントは小さいころから、スティビーに憧れて、キックのまねをしたりして練習したりしていたらしい。ニコニコ


時々、トレントにスティビーを見るよ。ラブ




トレント&ボビーの良い写真。ラブ
(写真はおかりしました。)







リバプールの勝利の験担ぎコーデは、

赤のチェックが入ったマフラーでした。🤭




お読みいただきまして、ありがとうございます。ニコニコ


今日も素敵な1日になりますように。🥰