おはようございます。ニコニコ




一昨日はお休みだったので、ジャザ友さんもくるし、ジャザサイズに行けるのを楽しみにしていましたが、


少し体調不良で、泣く泣くあきらめました。ショボーン

オンラインがあったから、そっちで軽く参加したよ。ニヤリ


金曜日、リベンジ。口笛






そんな昨日は復活してお仕事です。ニコニコ






昨日は、デニムワンピース➕ダウンベストのコーデにしました。

私の春コーデは、デニム素材がマイブームになりそう。ニヤリ





こちらのワンピースは、前のシーズンに購入したものですが、


スカートやデニムを買い足しました。



デニムはGUで。ニコニコ

あとスカートは、cocaで購入しています。

また、コーデに登場すると思います。ニコニコ






ワンピースの下の方のボタンはあけて、
パンツをレイヤードしています。


白スニーカーに、白に近いソックスを。





ネイビー、黒✖️白✖️デニム。






デニムワンピは、無印。
ダウンベストは、ノースフェイス。
パンツは、GeeRA。
スニーカーは、アーメン。




お読みいただきまして、ありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように。ニコニコ