明けましておめでとうございます。🗻🌄



拙いブログですが、今年もKonieのブログをどうぞよろしくお願いいたします。牛






年末30、31日は、お掃除したりお正月の準備をして、いつもの年と同じ「笑ってはいけない」を見て笑いながら年越しをしました。爆笑


世界の皆さんが、笑顔が沢山の一年になることを願います。




今年は私の実家は、関西から弟も帰れず、
集まらず、各自の自宅で過ごすことにしました。ショボーン



昨日元旦は、旦那さんの実家に、
ちょっとあいさつに行くつもりが、


お節や、ご飯を用意していただいていたので、
そのままいっしょにしばらく過ごして帰りました。





新年コーデは、
旦那さんの実家は寒いので、
めっちゃ厚着をしています。(笑)🤣


赤✖️ブラウン同系色。



アウターの中には、ざっくりニットを。









年末も、
同じパタゴニアのキッズアウターで、
ブラウン同系色コーデにしました。







Tシャツは、チャンピオン。
ニットは、UNIQLO。
スカートは、アンドミー。
ブーツは、GU。




年末、リバプールが16節のニューカッスル戦を終えたので、次の勝利を願って、


験担ぎの赤を使ったコーデにしました。ニヤリ





2試合連続、引き分けるんかーい。(笑)



下位チームや格下チームは、
リバプール相手に守りに徹して、
もし少ないチャンスをものにすることができたら、


その一点を全力で守りにくるし、
ドローでもそれでよしだと思うと思うから、


なかなか簡単ではないよね。ショボーン




でもまあ、年末を首位で折り返したから、
よし!だね。ニコニコ





チアゴも戻ってこれたし。照れ





我が家のカレンダーは、

テンション上がるリバプールカレンダーを今年もげっと。(笑)爆笑ラブラブ


下のは、ワールドサッカーダイジェストの付録カレンダー。(笑)ニコニコ
今年はリバプールからはマネが載っているみたいピンクハート
マネの月が楽しみニコニコ



今年も好きなものに囲まれて、
できるだけテンション上げていきましょうね。(笑)ニヤリ



お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。ニコニコ