こんばんは。ニコニコ



連休明けで、調子が上がりませんが、(笑)
今日はお仕事頑張ります。ニヤリ






今日、日付が変わる頃行われた、
プレミア25節 リバプール対セインツ。プンプン



ウエストハム戦から中2日。
好調セインツをホームアンフィールドに迎えた対戦でした。


前半は予想通り厳しく、
セインツがチャンスを作り出すシーンもありました。





前半終わって、一緒に試合をみていた息子が、、
「セインツ、やっぱりこわいね。」、、って。



真顔「そうだね。でもいつまでこれをやり続けられるかな、、?ニヤリふっふっふ。ニヤリ」←鬼ババ?(笑)





この鬼ババの言葉通り、、(笑)
後半は、チェンバレンのゴールを皮切りに、ゴールラッシュに‼️ニヤリ




結果は、圧勝‼️笑い泣き


チェンバレン、キレてるね‼️爆笑



ボビー、すごすぎるよ‼️爆笑
こーいうの何て言うの?ニヤリファンタスティック‼️(笑)?



アリソン、ファンダイクをはじめとして、

難度の高いプレーを、
淡々と簡単そうにクールに(笑)やるけど、
本当にファンタスティック‼️(笑)ニヤリ





ヘンドはいつの間に、
こんなにすごいキャプテンになったんだろう?笑い泣き


サンダーランドからきたときには、
想像もしてなかったよ。照れ



今日は、リバプール勝利で、
げんかつぎの赤コーデは、   


ピーコート、ローファー、
マニッシュアイテムを使った赤コーデに。ニコニコ



トリコロールカラー➕カーキ。


ウェアは、白の分量を減らして、

カーディガンのインに着た、Tシャツの白ロゴを
ちらり見せることで、ちらりと見せる白使いに。



ネイビーと赤の深い色合せにしたかったからね。ニコニコ



あんまりマニッシュも似合わないから、
Tシャツ➕カーディガンで外した感じで合わせたよ。


Tシャツは、URBAN RESEARCH。
カーディガンは、ラルフローレン。
ピーコートは、TOMORROWLAND マカフィー。
パンツは、UNIQLO。

ローファーは、SAYA。





朝っぱらから、仕事行く前に、

リバプールの勝利が嬉しくて、
セインツ戦のハイライトをまた見たりして、(笑)

時間がなくなり、(笑)ニヤリ
雑な写真になりました。




今日もお読み頂きまして、
ありがとうございます。ニコニコ