こんにちは。ニコニコ



昨日は、弟が関西から帰ってきていたので、
夕方から私の実家に行ってきました。





あー。もう太ってる気がする。(笑)真顔
体が重いし、ウエストがきついところがある、、(^_^;)


早くジャザサイズしたいよ。(笑)ニヤリ


今日もゆるコーデ。(笑)


グレイッシュピンク✖️グレーに、
ぼんやりするのを防ぐために、➕白。(笑)ニヤリ


足元は、パイソンパンプスに、ライトグレーのラメソックスはきました。足元白っぽく。




元旦の楽チンコーデ(笑)で旦那さんの実家に行ったときは、

同じパイソンパンプスを、チャコールタイツで。


当然だけど(笑)、色で印象違うね。





ロングニットには、ベルトを。
ちょっときちんと感を。(笑)




チェスターコートは、fifth。
ロングニットは、アースミュージック&エコロジー。
ワイドパンツは、coca。
パンプスは、ミンキーミー。




私の弟のことが、旦那と息子は大好きだと思う、、(笑)


私は運転手役で、いつも飲めない、、真顔


私も弟と飲みたい、、(笑)真顔


楽しいから、飲み過ぎて旦那は記憶をなくすやつ。チュー
飲み過ぎだっつーの。ムキー


うらやましぞ。(笑)真顔



今日もお読み頂きまして、
ありがとうございます。ニコニコ