こんばんは。ニコニコ



珍しく土日休みだったので、


昨日は、ジャザサイズとキッチンのお掃除。



昨日のジャザサイズウェア。

どっちも汗だく。(^_^;)






昨日頑張ったので、ニヤリ
今日はお出かけしました。





ホントは、無花果狩りにもよるつもりだったけど、
8月10日からだった、、チュー




じゃブルーベリー狩りと思ったけど、
結局時間が間に合わず、、チュー

ブルーベリー沢山ちぎって食べるつもりだったから、(笑)ニヤリ
アウトドアミックスコーデにしたよ。(笑)


スクエアロゴTシャツは、ノースフェイス。
スカートは、UNIQLO。

スリッポンはあしながおじさん。
バックは、patagonia。

ついでに帽子はバーグハウス。(笑)






パープル濃淡✖️ネイビー✖️ベージュ。


アウトドアミックス✖️サーキュラースカートな、
ミスマッチコーデ。



ブルーベリー食べる気満々で、両手を使えるコーデ。(笑)ニヤリ

patagoniaのアトムシリング8リットルです。
前につけてもよいけど、

ノースとpatagoniaのロゴが前でうるさくなりそうだから、(笑)バックは後ろにしたよ。


ブルーベリーが食べたくなる、パープル濃淡←しつこい?(笑)ニヤリ


帽子は登山で使おうと思って買ったよ。
ソフトシェルcapです。



うちの夏のイベントになった(笑)
福岡の大川の老舗うなぎ屋さんに。酔っ払い



せいろ蒸しはうなぎがふっくらして、美味しかったよ。酔っ払い

1年の半分頑張ったご褒美だね。(笑)照れ


以前に行ったとき、帰りに柳川のひまわり園に寄ったら、見事に終わってて、(笑)チーン


今日はリベンジ。ひまわりひまわりひまわり






今回は見れたよてへぺろ


しっかし、暑いね。晴れ
それに駐車場入るまで、渋滞だったよ。車車車



向日葵は、お花を正面から見たり、写真撮ったりしたいから難しいね。(笑)







以前に(枯れて)終わったあとのひまわり園で茫然として、(笑)キョロキョロ


ぶどうぶどう狩りにいったんだけど、


その時、隣に無花果狩りがあって、
次は無花果だーピンクハートと思ってたんだ。



でも向日葵と無花果は、微妙に日にちがずれてて、
2つともは無理でした。口笛




次は無花果、リベンジだっ。
無花果大好きなんです。ラブ





今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。ニコニコ