こんばんは。ニコニコ


今日もお仕事でした。

仕事も忙しかったのですが、
いろんなことがありチーン、何だか毎日ばたばたしてます。


来週は、連休がひかえているので、
頑張ろうと思います。爆笑


そんな今日は、f(^_^;



今日もリュック、スニーカースタイルf(^_^;

リュックは、ノースフェイス。



ニコアンドのマウンテンパーカーを、軽く羽織るように着ました。



昨日は、白っぽいアクティブコーデ。




今日は、黒っぽいアクティブコーデ。(笑)





中はデニムシャツ。
ロッソ✖Lee


 
パンツは、UNIQLOのカラースキニー。
ターコイズグリーンみたいな感じのお色です。


グリーンって結構合わせやすいし、
色によりますが、落ち着きすぎないところが好きです。ニコニコ


グリーンは、ブルー系と合わせて、
爽やかに着るなのが好みです。



先日のコーデです。

ブルー✖グリーンに白のベルトをポイントにしました。

この時は、コートがノースフェイスです。




今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。ニコニコ