こんにちは(*^^*)


正月あけて、はや10日、、キョロキョロ


仕事にも4日から行っていて、
自分的には普通のペースにもどってるはずなんですが、、キョロキョロ




年末、年始~最近まで、
家族がみな、外で楽しくお付き合いするのは良いのですが生ビールデレデレ


それに巻き込まれる私。ムキー



遅くなる、友だちの家に泊まってくるなどの遅い時間の連絡、
はたまた迎えに来てくれ、、ムキーなどなど。

寝不足気味。ムキー



挙げ句の果て、私以外、、
みんな風邪あとインフルまでなったり、、ガーン



え、、?私はもらわないのかって、、?真顔


ええー。真顔


私は、喉痛くなりかけても、うつってなるものか!プンプン


アニマル浜口さんみたいに
『気合いだ‼気合いだ‼気合いだ‼』プンプンをこころの中でさけんで、

今のところのりきっています。(笑)



余談ですが、、f(^_^;


食べ過ぎた~!太っちゃう~~‼ドクロって、時も、

そうは言わず思わず、、口笛


『美味しかった~‼幸せ~‼』
『食べた、食べた~‼大満足~‼』
など、プラスの言葉を叫ぶことにしています。(笑)   口笛



気合いでチャラ作戦、、(笑)真顔





で、話は戻りまして、f(^_^;


今日は福岡は積雪?雪だるまと言われていたので、
友達との約束もたて続けにながれ、


ジャザサイズいっても、肉離れのため本調子じゃなく。真顔
(当たり前じゃ滝汗 )


片付けしようにも、誰かが具合悪くて寝てる、、えー



今日は本でも読みますか、、ウインクと思っていたら、


ピンポーンおんぷおんぷ



2ヶ月前にセミオーダーで頼んでいた、
みつばちトートが届きました‼ラブ





月のテーマカラー3色の中から、
組み合わせ、大きさをセミオーダーし、

職人さんが手作りしてくれるバックです。チュー


初めてオーダーしました。


この月は、確かキャラメル(キャメル)、チョコチップ(ダークブラウン)、スミレの3色で、


どれも可愛くて、チョコチップ✖キャラメルのコンビと迷い、オールキャラメルにしました。


大きさMー持ち手長めです。

かわいい色ラブ
&あんまりSHOPで見つかりにくい色‼チュー




わたしがオーダーしたのではないですが、

サンドベージュの、同じ大きさの、
持ち手短め方は持っていて使っています。



寒々しい写真で、すいません。滝汗
サンドベージュは春夏に沢山使用していました。







イエローあひるが出るのをずっと待っているのですが、、


今月、、

出た~‼爆笑


でも理想はミモザ、、もっと濃いイエロー。


レモンなら、

コンビにしてもかわいいかも。照れ




ジャザサイズで着るパンツも届きました‼


ラインのところはシースルーになっていて、
汗抜けするようになっています。


本調子になったら着るぞ~‼ガッツ



色々ありますが、、
テンションあげて、頑張ります爆笑



長々すいません。f(^_^;
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。ニコニコ