夏といえばびっくりマーク

スイカですよね~スイカ
スイカをいただきました~スイカ
モグモグモグ~

ん…全然甘くな~い無気力無気力無気力チーン


家庭菜園している

お客様から頂いたのですが

『今年のスイカは甘くなくて…

それでも良かったら貰ってくれる?ひらめき

と、言われ

一応、お客様なのでねー驚き

何でも喜んで頂きますよねー(笑)

断る理由もないですし凝視


いやー、甘くないとは聞いてたけど

本当に甘くなかったーびっくりマーク

今まで食べたスイカの中で

一番甘くなかったー(笑)爆笑爆笑爆笑

ごめんなさいお願い





そして、その後

甘くなーーーい悲劇が!


娘が、この大きさだと

食べずらいと言い出したので

お皿の上でスイカを切ろうとしたら

スイカの皮が堅くて、切りづらかったので

まな板を取りに行ってる隙に…


娘、自らスイカを切り

指まで切ってしまった泣くうさぎ
なーぜ、なーぜはてなマーク


スイカWの悲劇。