☆キャンプデビュー☆ | 広島市西区で不動産会社を営む...Liv.ReaLのReal Live

広島市西区で不動産会社を営む...Liv.ReaLのReal Live

株式会社リヴリアルの日常と日々想うコト、物件情報などをお届けします!

こんにちは上矢印

皆様、今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしになられましたでしょうか??

以前のブログでも勝手に報告させていただいておりましたが、遂にキャンプデビューしてまいりました!!!!!

 

山口県は田万川キャンプ場へ!!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ちなみにこちら我が家の自慢のテントです星

設置するまで1時間半くらいかかってしまいましたアセアセ

初心者には少々組み立てが大変でした、、、笑

皆さん、テント選びは慎重に、、、(笑)

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

浴場も併設されており、とっても便利ですグッ

夜はこちらの温泉で疲れを取ります星

 

無事テントを張った後はバドミントンをエンジョイ!!

日頃の運動不足でぐったり、、、、

子供の体力には到底かないません、、、、

ですが、そんな事はおかまいなし、休む暇も無くご飯の準備へとりかかりますナイフとフォーク

 

 

お肉もいいですが、焼きそばも最高ですねグッ

 

我が家のワンちゃんも食べたそうです犬

 

これだけ天気が良いと何を食べてもウマいです!!

疲れも吹っ飛びます、と言いたい所ですが正直疲れています(笑)

 

そうこうしていると、あっという間に暗くなってきました。

周りでは夜ご飯を準備しているファミリーが多い中、我が家は足早にお風呂へキラキラ

 

 

正直この日一番の楽しみです(笑)

サウナに入りリフレッシュニヤリ

 

無事、一日を終えましたが、夜は激しい風が吹いてテントが飛びそうに、、、ガーン

ハプニングもありつつ、初のキャンプしっかり楽しめましたグッ

 

強風の影響もあり、翌日は早めに撤退ダッシュ

帰り道に通りがかったお寿司屋さんへ寿司

 

 

トロサーモン美味ですチョキ

なんとなく入ったお店ですが、予想以上の美味しさ☆

お近くに行った際には是非!

 

ここ数年でも最高にエンジョイできたGWでございました星

今年中にもう2回くらいは行こうと思っておりますので、また勝手にご報告させていただきます(笑)

皆様のおすすめのキャンプ場がありましたら是非教えてくださいチョキ

それではバイバイ