休日の過ごし方!! | 広島市西区で不動産会社を営む...Liv.ReaLのReal Live

広島市西区で不動産会社を営む...Liv.ReaLのReal Live

株式会社リヴリアルの日常と日々想うコト、物件情報などをお届けします!

皆様、こんばんはバイバイ
2024年4月24日(水曜日)、今日は雨の一日でしたね傘

水曜日で定休日の今日は、天気が良ければどこかに出かけようかと思っていたのですが、、、
天気だけはどうしようもないので、やろうと思いながら先延ばしにしていた雑用‥などなどを片付けながら過ごすことに爆  笑

まずは、我が家のペット(チワワ♂2歳)の予防接種の為、動物病院に...


注射に連れていかれるのが分かっているのか、お出かけ用のキャリーバックの中で遠い目をしていましたよチワワ黒
注射は痛いけどドックランなどの施設で遊ぶのにワクチン接種は必須なので、頑張りましょうねw


無事予防接種が終わって帰宅しても、外はまだ雨...(昨今の天気予報は本当に正確ですね...)

次は何をしようかと家の中をウロウロと...ニヤリ

購入しそのままにしていた、2024年本屋大賞を受賞した、宮島美奈さんの単行本「成瀬は天下を取りにいく」を見つけて、
そのまま一気読み目


爽快感があり、一気に読み進めることが出来ましたよびっくりマーク

評価も高くとても読みやすい本でしたので、皆さんもご興味があればぜひ読んでみて下さい爆  笑

続編の「成瀬は信じた道をいく」も購入済みなのでまたゆっくり読みたいと思いますびっくりマーク


夕方には雨も小降りになってきたので、商店街を少し散歩走る人


もうすぐ「こどもの日」アーケードに鯉のぼりが飾られていましたよ気づき

天気は悪い一日でしたが、やりたい事を片付けることが出来た良い休日になりました(*^^)v

明日からまた、頑張ります!!

それではまた、次回のブログで~パー


追伸

鯉のぼりといえば、こちらの「鯉」も最近調子が良くなってきているので、このまま頑張って欲しいですねグッグッ