まさかっ! | 広島市西区で不動産会社を営む...Liv.ReaLのReal Live

広島市西区で不動産会社を営む...Liv.ReaLのReal Live

株式会社リヴリアルの日常と日々想うコト、物件情報などをお届けします!

 

 

 みなさまこんにちは。

 

 本日は天気も良く、春の陽気爆  笑

 

 でも朝晩はまだ冷えるので、しっかり体調管理しましょう!

 

 

 さて、みなさまも少なからず影響を受けておられるであろう(COVID(コビット)-19)ショボーン

 

 多くの方々が、何らかの影響を受けておられると思います。

 

 

 新型ウイルスなので分からないことも多く、どう予防していいのかと

 

 不安な日常を過ごしておりましたが、少しづつ分かってきたこともあります。

 

 

 まずは、手洗いが有効。それも、30秒以上のしっかりとした手洗い!

 

 そして、アルコール消毒。これもウイルスに有効なことが分かっているそうです。

 

 

 他にも有効な事や、あまり関係ないことが日々更新されているので、

 

 最新の情報を確認しながら、健康に過ごしてまいりましょう。

 

 

 

 そして、スポーツ界。

 

 影響受けまくりの状況です。。。

 

 

 私の3大スポーツは、開幕延長や、試合中止に。。。。

 

 でも、仕方ないよね。。。。

 

 選手のみんなだって、辛い思いしてるだろうしね。。。

 

 

 本当に(COVID(コビット)-19)落ち着いて、

 

 いよいよ開幕したら、全力で応援するからね!!

 

 

 みなさまも、本当にお気を付けください!!