いよいよ!! | 広島市西区で不動産会社を営む...Liv.ReaLのReal Live

広島市西区で不動産会社を営む...Liv.ReaLのReal Live

株式会社リヴリアルの日常と日々想うコト、物件情報などをお届けします!

 

 みなさまこんにちは!

 

 朝方はまだまだ冷えますが、日中は暖かくなりましたね!!

 

 一日の寒暖差が激しいので、体調にはお気を付けくださいウインク

 

 

 

 さて、もうすぐ春爆  笑

 

 そう!春といえばF1の開幕ですね(笑)

 

 

 昨日よりテスト走行が始まり、ホンダエンジンのマシンも順調に周回を重ね、

 

 今年は期待できるのではないか爆  笑と思っております!

 

 

 今年は3月13日にオーストラリアのアルバート・パーク・サーキットより開幕です!

 

 皆さんも気になっているでしょうが、今年のレッドブル・ホンダはやってくれます!!

 

 3月15日の決勝レースは、みんなで応援しよう!!

 

 

 そしてもう一つ、プロ野球も紅白戦や練習試合が始まりましたニコニコ

 

 今週末からはオープン戦が始まり、本格的な野球シーズンの到来です!!

 

 

 今年はオリンピックの影響で、開幕が3月20日と少し早めです。

 

 皆さんが気になっている、広島東洋カープの開幕戦は

 

 中日ドラゴンズを迎えてマツダスタジアムで行われます!!

 

 

 こちらも家族全員で応援しましょう!!