契約更改! | 広島市西区で不動産会社を営む...Liv.ReaLのReal Live

広島市西区で不動産会社を営む...Liv.ReaLのReal Live

株式会社リヴリアルの日常と日々想うコト、物件情報などをお届けします!

 

 

 みなさまこんにちは!!

 

 すっかり寒くなりましたが、体調管理をお忘れなく!!

 

 インフルエンザも流行っているので、手洗いうがいも!!

 

 家に帰ったら、手洗いうがいと洗顔が効果的だそうですよ爆  笑

 

 

 

 さて、プロ野球の契約更改が始まりましたね!

 

 我が広島カープも来季日本人投手最高額、17,500万円の大瀬良投手をはじめ、

 

 球団野手史上最高の昇給額になる、12,000万円UPの

 

 来季28,000万円で契約した鈴木誠也選手ニコニコ

 

 西川竜馬選手も3,700万円UPの6,800万円ウインク

 

 

 

 今年活躍した選手は順調にUPで契約更改されていますね!

 

 

 

 しかし、みんな安い。(笑)

 

 他球団で同程度の成績を残している選手と比べても安い。(笑)

 

 推定年俸なので、実際はもっともらっていてほしい(笑)

 

 

 いや、広島カープは球団の方針で、

 

 お金はあまりありませんが、優勝できるのですよ感を出したいので、

 

 推定年俸は少なめに答えなさい、と指示が出ているのでは?(笑)ニヤリ

 

 いや、そんなことはないのではないか?ニヤリ

 

 

 

 ということで、

 

 来年もみんなで応援して、球場行って、ご飯も食べて、、グッズも買って、

 

 ファンも一緒に選手を育てていきましょう(笑)ウインク

 

 

 そして、今年も謎のスローガンてへぺろ