カープロス! | 広島市西区で不動産会社を営む...Liv.ReaLのReal Live

広島市西区で不動産会社を営む...Liv.ReaLのReal Live

株式会社リヴリアルの日常と日々想うコト、物件情報などをお届けします!

 

 皆様こんばんは!

 

 急に寒くなりましたが、体調はいかがでしょうか?

 

 そろそろスタッドレスタイヤの準備をしないといけませんね~~

 

 

 さて、クライマックスシリーズも呆気なく終わり、野球のシーズンも終わりました。

 

 なんとも不完全燃焼ですね。。。ガーン

 

 

 しかし、DNAの左ピッチャーと左バッターにはやられましたね~

 

 カープは来年に向けて、左ピッチャーの補強を期待してます!

 

 

 ところで今年も優勝パレードが開催されます!ウインク

 

 

 

 ルールとマナーを守って、楽しみましょう!!

 

 

 来年こそは日本一目指してがんばれ~~~!!!