永遠に終わらないと思った暑さも晴れ

やっと落ち着いてきましたが

お散歩をさぼっていたので

体重が7キロ近くまで増えたリヴあせる

 

今まで使っていたドライブBOXが

窮屈そうだったので

新しく大きなサイズに買い替えました乙女のトキメキ

 

 

気に入ったようでニコ

落ち着いた様子のリヴおすましペガサス

 

まだ東京は日中暑さを感じる程なので

冷感マフラーでシェードを作っていますイエローハーツ

 

 

すやすやぐぅぐぅぐぅぐぅ

気持ちよさそうおねがい

 

 
お散歩に最適な気持ちの良い季節に
たくさん歩いてルンルン
 
 
秋の空気を身体いっぱいに吸ってもみじ照れ
 

 

しっかり楽しみたいと思います車ハート

 

こんなに秋の空気って
美味しかったっけ恋の矢!!