クリスマス寒波到来雪
日本海側、東北、北海道では
10年に一度の大雪に 注意

ホント大変そうですねショック

リヴは

クリスマスイブの日から2日間程

元気がありませんでしたショボーン

 

名前を呼ぶと、いつも

尻尾ふりふりで飛んでくるのに・・

私が「遊ぶ気満々」でも「完全無視」ガーンぐすん

 

image

「りヴ!おいで!あそぼ!りヴ!りヴ~?!」

という声を聞きながら

トボトボ歩いて

自分の部屋へ行きました・・叫び

 

どこか痛いのかな~

留守番させてスネたかな~

何か嫌なことあったかな~

寒いから??

と色々と心配しましたがダウン

 

寝る時はくっついてきたので

まぁ大丈夫かな・・

こんな日もあるよねほっこり